blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/27本日のご来店ワンコさん

9/27本日のご来店ワンコさん

おはよ♪マリンちゃん今日もよろしくね☆

 

ふわふわで女子ちっく♡

 

お次はルナくん&ショコラ君

ママとお姉ちゃんと離れる時に泣いちゃったの☆

 

僕は頑張りますよ♪

 

おふたりさん可愛い~~♡スッキリね☆

 

お次はユウくん

たっぷり泡できれいにしようね☆

 

スッキリ♪凛々しくて素敵☆

 

お次はメリーちゃん

ハーブパックに挑戦♡

 

ご褒美コースで炭酸泉のハーブ温浴も満喫♬

 

ハーブもきれいに洗い流そ♬

 

とびっきりのふわもこ感♡

 

お次はラテちゃん

つぶらな瞳にキュン♡

 

よく頑張ったね♬ちょこんとポーズもイイね☆

 

お次はチョコちゃん

シャンプー頑張ります♪

 

一緒にご来店のプリンちゃんもね☆

 

偶然撮れたとびっきりの表情( *´艸`)♡

 

お次はあずきくん

元気いっぱいに来てくれてありがとう☆

 

キレイになってスッキリだね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージに返信いたします。

メッセージお気軽にどうぞ☆