blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/10本日のご来店ワンコさん

10/10本日のご来店ワンコさん

おはよ♪レオ君今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のラムちゃんもね♬

 

やっぱり耳ない( *´艸`)ケド可愛いよ♡

 

お次はチロルちゃん

たっぷり泡でシャンプー頑張ろうね♬

 

シャキッとスッキリね♬

 

お次はちくわちゃん

シャンプー頑張ります♪

 

ちょこっとお首傾げるポーズたまんないなぁ♡

 

お次はモカちゃん

お腹の調子大丈夫かな?

 

お疲れ様♬おうちでゆっくりしてね☆

 

お次ははじめまして♡のりりちゃん

緊張しちゃうかな~頑張って☆

 

良く頑張ったね☆スッキリ可愛くなったよ♡

 

お次はティティちゃん

たっぷり泡に包まれちゃった☆

 

お耳スッキリバッチリイメチェン☆

 

お次はオリーブちゃん&ライリーくん

ハーブパックも慣れっこです☆

 

オイルプラスで保湿効果アップ⤴

 

定期的なハーブパックで健やかなお肌をキープ♬

 

ハーブも汚れもたっぷり泡で洗い流そうね☆

 

だんだん似てきたおふたりさん♬

 

お次はモコちゃん

シャンプー中もばっちりカメラ目線☆

 

ぺろっと舌出し( *´艸`)可愛いね♡

 

お次はノア君

ん~めっちゃいい気持ち♬

 

僕カメラを向けると眠くなっちゃうの☆

 

お次はゆきちゃん

シャンプー頑張ります♪

 

なかなか動きが止まらない中のシャッターチャンス♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております☆

明日月曜日は当日予約枠がございます。

朝9時頃お電話をいただければお受けできるかもしれません。

LineでのメッセージもOKです。

ご予約お待ちしております☆