blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/11本日のご来店ワンコさん

10/11本日のご来店ワンコさん

おはよ♪こむぎちゃんお泊りも頑張ったね☆

 

一緒にあずきちゃんもね♬

 

キレイになっておうちに帰りますよ~♡

 

お次はチョコ君

尻尾全開ぶんぶんで来てくれてありがとう♪

 

さらさら艶々☆とっても素敵☆

 

お次はとわくん

今日もよろしくね♬

 

口元のむぎゅっと感がたまりません♡

 

お次はももちゃん

今日も出てます舌( *´艸`)♡

 

妖精みたいでしょ°˖✧◝✧˖°

 

お次はケアルちゃん

炭酸泉浴満喫中~♨

 

Wシャンプーと歯磨きで更にスッキリ♪

 

今日もキラキラの笑顔で♡

 

お次はベルちゃん

ちょっと緊張しちゃうみたいだけど頑張ろうね♬

 

ゴージャス°˖✧◝✧˖°お耳の感じも素敵♡

 

お次はぽん太くん

炭酸泉浴満喫しちゃう♡

 

たっぷり泡でシャンプーした後には♬

 

シルクでねこさんに変身しちゃう☆

 

さらふわ&艶々でいっぱい抱っこしてもらうの♡

本日のご来店ありがとうございました。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージ返信いたします。

お気軽にメッセージくださいね♬