blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/13本日のご来店ワンコさん

10/13本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ヒナちゃん今日もよろしくね♬

 

一緒にご来店のコンタくんも☆

 

バッチリなおふたりさん♬

 

お次はココ君

今日もシャンプー頑張ろうね♬

 

ママの声に気づいて大喜びしちゃう♡

 

お次はチーコちゃん

炭酸泉浴では無になっちゃう☆

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

さっぱり気持ちよかったね♡

 

お次はマリンちゃん

うる艶ジュエルで美容成分たっぷりパック☆

 

ふわもこ~ばっちりの可愛さ♡

 

お次はベルちゃん

炭酸泉浴でじわっと・・・♡

 

汚れはスッキリね♬

 

ふんわり感残しつつさっぱり☆

 

お次はクッキーちゃん

いい気持ちね♬

 

たっぷり泡に包まれちゃった♡

 

今日も素敵女子だよ☆

 

お次はプリンちゃん

炭酸泉浴で皮膚被毛の汚れもスッキリ☆

 

シャンプーも頑張ろうね♬

 

冬に向けて少し長めのカット☆

 

お次ははじめまして♡のぷんたくん

初めての炭酸泉どうかな?

 

Wシャンプーと歯磨きで更にスッキリ☆

 

さらさらスッキリ☆緊張したかな?よく頑張ったね

 

お次はチィくん

たっぷり泡できれいにしようね☆

 

スッキリ♪舌ぺろん( *´艸`)♡

 

お次はアトムくん&モモタくん

お肌の調子もイイ感じだね♬

 

炭酸泉浴いい気持ち♬

 

たっぷり泡に包まれて~♬

 

僕も同じくキレイにしてね☆

 

おふたりさん今日も素敵ショット♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日14日木曜日は当日予約枠がございます。

朝9時にお電話くださればお受けできるかも?

ご連絡お待ちしております。