blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/14本日のご来店ワンコさん

10/14本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ももちゃん今日もよろしくね☆

 

ちょこんとお行儀よくポーズ♬

 

お次はわかめちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

ちょんまげサラリ~今日も素敵女子♡

 

お次は子太郎くん

元気そうでなによりだよ☆

 

スッキリさらさらになったね♬

 

お次はハルちゃん

たっぷり泡に包まれちゃった♪

 

スッキリつるりんコート♡

 

お次ははじめまして♡のライチくん

緊張しちゃうかな?一緒に頑張ろうね☆

 

スッキリしたね☆愛嬌たっぷり♡

 

お次はココアちゃん

お店にも慣れてくれてうれしいな☆

 

にっこり♡笑顔もかわいいね♬

 

お次はコロくん

今日も一緒に頑張ろうね♬ふぁいっ!!

 

スッキリさらさらだよ~☆

 

新しいフードとおやつが入荷しました~

北の極レトルトシリーズ♬

 

Barkの無添加ラスク&クッキーシリーズ♬

早くも人気です☆

お買い物でもご来店くださいね。

第3月曜日は現金ポイント3倍Dayです。

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日15日金曜日は当日予約枠がございます。

トリミング予約希望の方は9時頃お電話くださいね。