blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/17本日のご来店ワンコさん

10/17本日のご来店ワンコさん

おはよ♪アクセル君今日もよろしくね☆

 

スッキリカッコいい~♡

 

お次はレオくん

ぎゅっとお目目つむってシャンプー頑張ります♪

 

ほんわか~癒し系♡可愛いね♬

 

お次は晴くん&空くん

元気にご来店ありがとう♡

 

僕も頑張ります♬

 

ふたりの温度差に毎回笑っちゃう( *´艸`)♡

 

お次はハルちゃん

シャンプーいい気持ちだね☆

 

キラキラのお目目も美しい°˖✧◝✧˖°

 

お次はももちゃん

たっぷり泡できれいにしようね☆

 

スッキリ~☆さっぱりしたね♡

 

お次はマルディちゃん&ミディちゃん

今日はね☆ひつじさんに大変身なんだよ

 

ミディちゃんも頑張ろうね♬

 

素敵にチェンジ~☆☆☆

 

スッキリカッコイおふたりさん♡

 

バッチリ羊さんにイメチェン°˖✧◝✧˖°素敵☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日月曜日は当日予約枠がございます。

朝9時頃にお電話いただければお受けできるかも。

お電話お待ちしております。

 

 

☆只今トリマー募集中です。トリマーさん見学に来ませんか?