blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/18本日のご来店ワンコさん

10/18本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ルルちゃん今日もよろしくね☆

 

お耳力入れすぎ~( *´艸`)♡

 

お次はモナカちゃん

たっぷり泡で今日もきれいきれい☆

 

チラっとタクラミのお顔♡

 

お次はしょうくん

今日も頑張ろうね♬

 

遠くを見つめるお姿素敵☆

 

お次はハチくん

今日もよろしくね♬

 

ママに逢いたくてお迎え待ち遠しいね♡

 

お次はチョコちゃん

とっても穏やかさん☆

 

サラサラ艶々今日も素敵☆

 

お次はまろくん

とろけちゃいそう☆いい気持ち♬

 

シャキンとカッコいいお姿に惚れ惚れ♡

 

お次ははじめまして♡のエマくん

緊張しちゃうかな。頑張ろうね♬

 

まぁ見違えたね♡可愛く変身♬

 

お次はくぅちゃん

今日も元気いっぱいにご来店ありがとう♪

 

抱っこが一番なの♡みんなに愛されてシアワセだね♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日と明後日第3水曜日はお休みです。

21日木曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中も高野がLine返信いたします。

お気軽にメッセージくださいね。

 

☆只今トリマー経験者募集中です。

ご連絡お待ちしております。