blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/21本日のご来店ワンコさん

10/21本日のご来店ワンコさん

おはよ♪茂蔵くん今日もよろしくね♬

 

スッキリ☆今日もイケてる僕♡

 

お次はこだまちゃん

いつも元気いっぱいにご来店ありがとう☆

 

お迎えに大はしゃぎ♡嬉しいね♬

 

お次はくぅちゃん

たっぷり泡でうっとりしてね♡

 

今日もかわいこちゃんパワー炸裂☆

 

お次は風雅くん&徠雅くん

一緒に頑張ろうね♬

 

今日もよろしくね☆

 

おふたりさん揃ってパチリ☆

 

お次はモナカくん

今日はシャンプーの日♬

 

スッキリさらさらキープ☆

 

お次はうにちゃん&かるびちゃん

定期的なハーブパックで美毛キープ☆

 

うっとりしちゃうよね♡

 

皮膚&被毛ケアにバッチリのハーブで♬

 

健やかなお肌をね☆

 

キラキラお目目のおふたりさん♬

 

お次はアトムくん

たっぷり泡でシャンプーね♬

 

お肌がすっかり良くなってきたね♡

 

お次は翔くん

今日もシャンプー頑張ろうね♬

 

スッキリ☆ふわもこ~♡カッコいいよ♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日22日金曜日は当日予約枠がございます。

朝9時頃にお電話いただければお受けできるかもしれません。

トリミング予約お待ちしております♬