blog
ブログ

Home > 未分類 > 皮膚のカイカイも相談してね

皮膚のカイカイも相談してね

ももちゃんパック中

ご褒美コースのももちゃんパック中です

皮膚状態にちょっとお悩みありなんです。

ももちゃん温浴中

炭酸泉ハーブ湯温浴中もお顔をじっと見つめてくれます

ももちゃんシャンプー中

ももちゃんシャンプー中です

ももちゃん仕上がり

見てみて♡ふわふわに仕上がったよ~

お次はチワワのちゅりちゃんです

ちゅりちゃんシャンプー中

前回の薬用シャンプーで少しカイカイがおさまったちゅりちゃん

本日も薬用シャンプーで調子はどうかな。

ちゅりちゃん仕上がり

なんだかずっとここにいる様なお店のワンコみたいです

ちゅりちゃんお迎え待ち

緊張感な~し…寝ちゃいました( ˘ω˘)スヤァ

ちゅりちゃんねんね

またご来店を待ってるよ~