blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/22本日のご来店ワンコさん

10/22本日のご来店ワンコさん

おはよ♪リオくん今日もよろしくね☆

 

サラサラふんわり~キラキラお目目は何を見てるの?

 

お次もリオくんね☆

今日もシャンプー頑張ろうね♬

 

るん♬明るい笑顔が眩しいな♡

 

お次はナナちゃん

たっぷりの泡できれいにしようね☆

 

食欲の秋です♡ご飯がおいしいね♬

 

お次はメルちゃん

炭酸泉浴で皮膚被毛の汚れもスッキリ☆

 

Wシャンプーと歯磨きで更にスッキリタイム☆

 

艶々被毛が更に輝いてるよ♪

 

お次はきなこくん

泥シャンプーでいい香り~♬

 

さらさらスッキリ☆

 

お次はマルくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

チラっと舌出し( *´艸`)♡

 

お次は一緒にご来店のレオ君

シャンプー中もじっとカメラ見つめてます♡

 

キレイなお目目♡スッキリね☆

 

お次ははじめまして♡のオレオくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

カッコいい♡よく頑張ったね♬

 

お次もはじめまして♡のテンくん

緊張しちゃうかな?頑張ろうね♡

 

姿勢ピシッとバッチリだね♬

 

シャッターチャンス♡可愛すぎる~~☆

 

お次はジョンくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

サラサラスッキリ~可愛いね♡

 

お次はロンくん

頑張ろう♬今日もよろしくね☆

 

もこもこでぬいぐるみちゃんみたいだよ♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♬

土日のご予約はいっぱいです。

トリミング予約はお早めのお電話が大変助かります。

ワンコケーキ入荷しました♡

お買い物でのご来店もお待ちしております♬

 

※只今スタッフ募集中。

トリマー経験者さまお店に遊びに来てください。