blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/24本日のご来店ワンコさん

10/24本日のご来店ワンコさん

おはよ♪そらちゃん今日もよろしくね☆

 

スッキリ♡とっても人が好き♡

 

お次はプリンちゃん

いい気持ち♬温まろうね♬

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

ふわふわもこもこちゃん♡

 

お次はハルちゃん

たっぷり泡に包まれちゃう♬

 

まん丸キラキラお目目のかわいこちゃん♡

 

もうワンショット♡抱っこして~と言ってます♬

 

お次はぐらくん

今日はまん丸アフロからのイメチェン☆

 

きゃあ♡モヒってる~♬素敵だよ♡

 

お次はるるちゃん

炭酸泉の女王ちゃま♡流石の表情♡

 

シャンプーもたまんないよね♡

 

ふんわり素敵に~♬

 

お次はマック君&モス君

今日もシャンプーがんばるよ~♬

 

僕も一緒に頑張ります☆

 

先に仕上がったマックくん♬

 

そしておふたりさん一緒にパチリ☆

 

お次はリクくん

今日もよろしくね♬

 

ぺろっと舌出てます( *´艸`)わかる?

 

バッチリ♬イケてる僕です♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日25日(月)は当日予約枠がございます。

朝9時頃お電話をいただければお受けできるかもです。

お電話お待ちしております。

Lineでのメッセージもお受付中です♬

 

☆ワンコdeワンコは只今トリマー募集中です。

トリマーさんのご連絡もお待ちしております。