blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/25本日のご来店ワンコさん

10/25本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チョコちゃん今日もよろしくね☆

 

ぺろっと可愛すぎるポーズでパチリ♡

 

お次はちゃちゃちゃん

たっぷり泡でシャンプー頑張ります♬

 

スッキリお目目も良く見えるね☆

 

お次は麦ちゃん

お湯加減どうですか?炭酸泉が気持ちい季節ね♡

 

シャンプー後はシルクパックで保湿&美毛だよ☆

 

艶々キラキラ今日も美人さん♡

 

お次はマリンちゃん

いつも穏やかさん☆

 

優しい笑顔にみんな癒されちゃう♡

 

お次はアトムくん&モモタくん

シャンプー頑張ります♬

 

一緒じゃないと嫌だもんね♡仲良しさん

 

次回はカットでね♡ぺろっと可愛いお顔激写♡

 

お次はウタくん

今日も元気にご来店ありがとう☆

 

明るい性格にこちらもハッピーに♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージお気軽にどうぞ☆

早朝夜間以外は返信いたします♬