blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/27本日のご来店ワンコさん

10/27本日のご来店ワンコさん

おはよ♪レオンくん今日もよろしくね☆

 

元気いっぱいね♬スッキリ☆

 

お次はユキちゃん

今日も尻尾フリフリ♬

 

素敵な横顔いただきました♡

 

お次はルナくん&ショコラくん

僕からシャンプー頑張るよ♪

 

お隣のお風呂で一緒に頑張ります☆

 

スッキリのお二人さん♬

 

お次はハルくん

たっぷりの泡できれいにしようね☆

 

キラキラの笑顔いただいちゃった♡

 

お次はミックちゃん&ハナちゃん

シャンプー頑張りましょ♪

 

私もスッキリします☆

 

寄り添っていい感じのおふたり♬

 

お次はチョコちゃん&プリンちゃん

おっとりさん♬

 

なかなかのチャキチャキ娘さんなんだって☆

 

時々姉妹喧嘩しちゃうけどやっぱり一緒がイイね♬

 

お次はきういくん

炭酸泉が気持ちい良い季節だよ~♬

 

歯磨きとWシャンプーでスッキリ☆

 

スマイル王子です♡可愛い♡

 

お次はチェリーちゃん

抱っこすると泳いじゃうの♡

 

とっても美人さん♬

 

お次はこまるちゃん

キレイにして素敵な日にのぞみます♡

 

頑張ってね♡いつも可愛いよ♡

 

お次はまりちゃん

元気そうでなによりだよ♪

 

まだまだ若々しくて元気だよ♡

 

お次はルイくん

弟くんを迎えたんだって♡会えるの楽しみ♡

 

スッキリ☆今日もバッチリカメラ目線♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日28日(木)当日予約枠がございます。

朝9時にお電話くださればお受けできる可能性があります。

ご連絡お待ちしております☆