blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/28本日のご来店ワンコさん

10/28本日のご来店ワンコさん

おはよ♪あずきちゃん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のこむぎちゃんもね♡

 

さっぱりしたね☆今日もかわいいよ♪

 

お次はルナちゃん

たっぷり泡できれいにね☆

 

ちょこんと両手揃えてお行儀バッチリ♬

 

お次はびすけくん&ぽてとくん

今日もスリングにすっぽりで♡

 

元気いっぱいに来てくれてありがとう♪

 

只今会議中(*´ω`)まとまりました?

 

視線の先が気になるね☆何かな?

 

お次はももかちゃん

今日もふたり体制で♬

 

明るい笑顔に元気貰えます♡

 

お次はスズちゃん

シャンプー中もバッチリカメラ目線♬

 

お疲れ様♬可愛くスッキリ☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日金曜日は当日予約枠がございます。

朝9時頃お電話をいただければお受けできる可能性があります。

ご連絡お待ちしております☆