blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/31本日のご来店ワンコさん

10/31本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ティアラちゃん今日もよろしくね☆

 

さらさらの美人さん°˖✧◝✧˖°

 

お次はこまるちゃん

シャンプーでお目目ぎゅってつむっちゃった♪

 

さっぱりかわいこちゃん♡

 

お次はみるくくん

炭酸泉がますます気持ち良い季節になったね♬

 

たっぷり泡のWシャンプーと歯磨きでスッキリタイム☆

 

いつもキラキラの笑顔をありがとう♡

 

お次はモカちゃん

今日もシャンプー頑張ろうね♬

 

持参のハウスでお迎えまでひと休み♡

 

お次はマリンちゃん

まずはシャンプー☆今日もよろしくね♬

 

あどけない表情にキュンキュンしちゃう♡

 

お次はイヴちゃん

元気な声で来店を知らせてくれます( *´艸`)

 

今日も可愛いよ♡お耳冬バージョン中♡

 

お次はそらまめくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

スッキリ☆よく頑張りました☆

 

お次はイブちゃん

シャンプー中ウットリなってたよ♡気持ちいね

 

頑張ったからちょっと眠ねむです♬

 

お次はムギちゃん

炭酸泉に浸かって汚れスッキリ&ほぐしますよ~

 

たっぷり泡でシャンプーね☆

 

ママ?ママの声で撮影どころではなかったムギちゃん( *´艸`)

よく頑張ったね♬本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

12月の予約は既に満員の日も出てきてしまいました(*_*)

とっても有難い事です。

ご希望のお日にちがわかる方は早めにご予約お願いします☆