blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/1本日のご来店ワンコさん

11/1本日のご来店ワンコさん

おはよ♪とわくん今日もよろしくね☆

 

今日もめちゃかわ~~♡

 

お次はモカちゃん

ママと離れて頑張る時間だよ♪

 

スッキリ今日もふわもこ♡

 

お次はハナちゃん

今日も元気いっぱいにご来店♬

 

素敵な横顔いただきました☆

 

お次はソラ君

シャンプーいい気持ちね♬

 

真っ白まん丸お目目♡今日もイケてる僕

 

お次はココちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

疲れちゃった?お家でゆっくり休んでね♡

 

お次はケアルちゃん

炭酸泉の気持ちいい季節♬

 

たっぷり泡のダブルシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

今日もイイ笑顔でシアワセをありがとう♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

☆ワンコdeワンコは本日4周年を迎える事ができました。

ご来店いただく皆様のおかげです。

大変感謝しております♡

5年目もより良いお店を目指し頑張ります!!