blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/3本日のご来店ワンコさん

11/3本日のご来店ワンコさん

おはよ♪こうちゃん今日もよろしくね☆

 

おすまし~♬素敵女子☆

 

お次はスター君

今日も頑張ろうね♬

 

かわいくモヒってます♡

 

お次は祿くん

今日は張り切ってお店に入ってきてくれた?

 

小さくペロッとたまんないよね( *´艸`)♡

 

お次はレオくん

うっと~りシャンプー眠っちゃう?

 

お耳どこ行っちゃった?嬉しいね♡

 

お次はラブくん

優しいお顔だね☆

 

スッキリさららさになったよ♪

 

お次はチョコちゃん

シャンプーいい気持ち♬

 

まるっとふわっと今日も元気いっぱい☆

 

お次はマロンくん

まん丸大きなお目目キラキラ☆

 

スッキリキレイにつるっとね♡

 

お次はこいもちゃん

たっぷり泡できれいにしようね♬

 

尻尾フリフリとっても明るい子♡

 

お次はケント君

シルバーコートが素敵な僕☆

 

穏やかさん☆良く頑張ったね♬

本日のご来店ありがとうございました。

明日11月4日は当日予約枠がございます。

朝9時頃にお電話をいただければお受けできるかも。

お電話orLineメッセージお待ちしております♡