blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/5本日のご来店ワンコさん

11/5本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チロくん今日もよろしくね☆

 

スッキリ~今日も元気いっぱい☆

 

お次は定春くん

めっちゃカメラ目線でシャンプー頑張ります♬

 

素敵だな~バエてます♡

 

お次はととくん

たっぷり泡できれいにね♬

 

元気いっぱいのご機嫌さん☆

 

お次はハチくん

炭酸泉が気持ちい季節到来♬

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリタイム☆

 

のんびりお迎え待ってようね♡

 

お次はたむくん

たっぷり泡できれいになろうね♬

 

可愛いだけじゃなく運動神経もバッチリ☆

 

お次はバニラ君

炭酸泉浴いい気持ち~♬

 

お目目とろんとしちゃいます♡

 

スッキリさっぱり☆とっても可愛い♡

 

お次はルル君

笑ってる?どんなお顔なのかな☆

 

ママに抱っこされると尻尾高速回転♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日土曜日のご予約まだお受けできます。

そして明日は現金ポイント3倍Dayです☆

電話もLineもOKです♬

ご連絡お待ちしております。

ワンコdeワンコは只今スタッフ募集中です。

トリマーさんお店を見に来てくださいね。