blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/6本日のご来店ワンコさん

11/6本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ライチくん今日もよろしくね☆

 

スッキリした?サラサラになったよ♪

 

お次はりりちゃん

たっぷりの泡に包まれて今日も頑張ろう♬

 

お鼻もスッキリ良く似合ってるよ♡

 

お次はポコ丸くん

今日は泥シャンプーでね♬

 

お誕生日おめでとう♡遠吠えも上手です♡

 

お次は春ちゃん

元気にご来店ありがとう☆

 

まん丸お目目のふわふわちゃん♡

 

お次はくるみちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

サラサラだね☆キラキラお目目はどこを見てるの?

 

お次はそらちゃん

たっぷり泡がお帽子みたい♬

 

おすましポーズも決まってる~☆

 

お次はレオンくん

一緒に頑張ろうね♬

 

スッキリ☆バッチリカメラ目線ありがとう♡

 

お次ははじめまして♡のぴーすくん

緊張しちゃうかな?頑張ろうね♬

 

とっても穏やかさん☆よく頑張りました♡

 

お次もはじめまして♡のハートくん

はじめての場所で頑張れるかな?

 

スッキリ~☆お目目パッチリ♬サラサラ☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日のトリミング予約はいっぱいです。

シャンプーコース(全身カットがついてないコース)でしたら

お取りできる時間もございます。

朝9時頃にお電話くださいね。