blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/8本日のご来店ワンコさん

11/8本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ローラちゃん今日もよろしくね☆

 

少し眠そうだけど頑張ったもんね♬

 

お次はさくちゃん

ハーブパックでトータルケア☆

 

たっぷりハーブの炭酸泉温浴♬

 

シャンプーでスッキリ☆

 

お目目キラキラ凛々しい表情♡

 

お次はバブちゃん

シャンプー中もバッチリカメラ見てくれます♬

 

スッキリ~♬今日もクルクル回っちゃうね♡

 

お次はイヴェルくん

炭酸泉と歯磨きでリラックスタイム♬

 

Wシャンプーで皮膚も被毛もスッキリ☆

 

抜群のふわもこ感をキープ°˖✧◝✧˖°

 

お次はキクラゲちゃん

元気にご来店ありがとう☆

 

相変わらずの艶々被毛♡素敵だよ☆

 

お次はミラグロくん

たっぷり泡に包まれちゃったね♬

 

まるっと♡スッキリお目目も見たね♡

 

お次はアイン君

シャンプー頑張ろうね♬

 

スッキリサラサラ~さっぱりしたかな☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♬

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージに返信いたします。

お気軽にメッセージくださいね☆