blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/13日本日のご来店ワンコさん

11/13日本日のご来店ワンコさん

おはよう まろんちゃん らいあくん

 

2人一緒にシャンプー♪

 

とても仲良しなおふたりさん♡

 

お次はとろろちゃんたっぷり泡に包まれてシャンプー♬

ウインクが上手だね☆

 

 

レオくん今日も頑張ろうね♬

 

カットでスッキリしたね☆

 

続けてイブちゃん気持ちよさそうにシャンプーされてます

 

フワフワになったね次はカットで待ってるね

 

シーレちゃんとってもお利口にシャンプーです

 

真っ白☆ナイスショット!

 

炭酸泉に浸かるくぅくん

 

シャンプーで汚れを落として

 

たっぷりのシルク泡に包まれてます

 

カットしてスッキリ☆よく頑張りました

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今12月のご予約受付中です。

お早めの予約をお待ちしております。