blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/14本日のご来店ワンコさん

11/14本日のご来店ワンコさん

おはようスカルくんスッキリしたね☆

 

お次はティティちゃん今日もシャンプー頑張ろうね♬

 

フワフワさっぱりしたね

 

続けてアロちゃんたっぷり泡できれいにね

 

とてもお利口さんに頑張りました☆

 

お次はルークくんきれいにしようね

 

真っ白フワフワだね♡

 

お次はセナくんたっぷり泡に包まれて♪

 

お泊りも美容もよく頑張りました☆

 

続いてももちゃんしっかりカメラ目線♡

 

ぺろっと舌が出ちゃった( *´艸`)

 

続いてオリーブちゃん ライリーくん

 

ハーブ温浴でうっとりしちゃうね

 

 

 

またまたシャンプーでもうっとりしちゃいます(*^^*)

 

 

ご褒美コースでフワフワキレイになったね☆

 

 

クリスティーナちゃんとても気持ちよさそうだね

 

 

スッキリさっぱりしたね

 

続いてナナちゃん潤いプラスでしっかり保湿♬

 

ナナちゃんも舌がぺろっと出てる(#^^#)

 

最後はノアくんシャンプー気持ちよくてうっとり

 

今日もよく頑張りました☆

 

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今12月の美容予約も受け付けております。

後半は既にお受けできない日もでてきました。

ご希望のお日にちは早めにご予約されますとお受けしやすいです。