blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/15本日のご来店ワンコさん

11/15本日のご来店ワンコさん

おはよう小太郎くんシャンプー頑張ろうね♬

 

フワフワだね次はカットで待ってるね

 

お次はモナカちゃんたっぷり泡できれいにね

 

アフロ頭が似合ってるよ

 

続けてコタくん炭酸泉が気持ちいいね!

 

ダブルシャンプーでしっかり汚れを落として

 

きれいになったね頑張りました☆

 

お次はチョコちゃんシャンプー気持ちいいね

 

カットしてスッキリ☆

 

続いてココちゃんたっぷり泡に包まれてシャンプー

 

首を傾げてる姿が何とも言えない( *´艸`)

 

お次はマリンちゃんお利口さんにシャンプーです♪

 

スッキリしたねカメラ目線いただき♡

 

モカちゃん今日もシャンプー頑張ろうね♬

 

ぺろっと舌が出てる次はカットでね

 

続けてパールちゃんきれいしようね

 

笑ってるのかな笑顔が素敵(*^-^*)

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♬

明日明後日はお休みです。18日(木)からよろしくお願いします。

年末最後の週のカット予約はほぼ埋まりつつあります。

12月のご予約はお早めにお願いします☆