blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/21本日のご来店ワンコさん

11/21本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ゆきちゃん今日もよろしくね♬

 

下を向いた一瞬のこんな表情も可愛い♡

 

お次はミックちゃん

相棒はお留守番☆

 

ひとりでも頑張れたよ~♬

 

お次はジャスティンちゃん

今日は泥シャンプーでね♬

 

ふんわりサラサラいい香り~☆

 

お次はぐらくん

お目目とろ~んとなってるよ♡

 

はじける笑顔に癒されちゃう☆

 

お次は白麻呂くん

うる艶ジュエルでビューティーチャージ☆

 

滑らかふんわり美しくキープ中°˖✧◝✧˖°

 

お次はマックくん&モスくん

たっぷり泡乗せ頑張ります♬

 

一緒に頑張るよ~☆

 

おふたりさん表情独特すぎ( *´艸`)

 

お次はここあちゃん

今日はシャンプーだけね☆

 

次回はカットで待ってるね♬

 

お次はゆきちゃん

とってもにこやか明るい子♡

 

いつもみんなに元気をありがとう♡

 

お次はくぅちゃん

今日も元気に来てくれてうれしいなぁ♬

 

お顔周りスッキリ☆バッチリだよ♪

 

お次ははじめまして♡のアモちゃん

色々なものに興味深々だね♡

 

初トリミング頑張りました♡可愛くなったね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

12月の後半トリミング予約はほとんど埋まりました。

前半はまだまだお受けできますのでご予約予定の方は

早めのご連絡をお待ちしております☆