blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/26本日のご来店ワンコさん

11/26本日のご来店ワンコさん

おはよ♪茂蔵くん今日もよろしくね

 

スッキリ~☆今日もイケメン♡

 

お次はリオ君

シャンプーから頑張ろうね♬

 

今日もにっこりいい笑顔♡

 

お次はマリンちゃん

うる艶ジュエルで栄養浸透中°˖✧◝✧˖°

 

今日もリッチな仕上がりでルン♬

 

お次は一緒にご来店のプリンちゃん

炭酸泉浴でほぐし効果も♬

 

たっぷり泡シャンプー+歯磨きね☆

 

ふわっと今日も可愛いよ♡

 

お次はむぎちゃん

シャンプー中のカメラ目線( *´艸`)

 

スッキリサラサラ~艶々だね☆

 

お次はケアルちゃん

炭酸泉も慣れっこだよ♡

 

いい気持ち♬スッキリタイム♡

 

今日もキラキラの笑顔いただき☆

 

お次ははじめまして♡のモコ君

はじめての場所で頑張れるかな~

 

まぁ♡見違えちゃった~可愛すぎだよ♡

 

お次はプリンちゃん

めっちゃカメラ見てる♬

 

一緒にご来店のチョコちゃんもね☆

 

今日もおふたりさんバッチリ♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

12月後半のトリミング予約は埋まりました。

前半はまだお受けできますので早めのご連絡をお待ちしております☆