blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/27本日のご来店ワンコさん

11/27本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ムーンちゃん今日もよろしくね☆

 

まるっとバッチリ決まってるね♬

 

お次は琥珀ちゃん

今日も元気いっぱいだよ~☆

 

おすまし顔も素敵です♡

 

お次はひなたちゃん

たっぷり泡できれいにね☆

 

レーキングも頑張ってたっぷり抜けました☆

 

お次は銀さん

炭酸泉で溺れないでね♡今日も夢心地♬

 

シャンプーのあとはシルクパックでケア☆

 

斜めからのカッコいいショット°˖✧◝✧˖°

 

お次はキラくん&ハナちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

ハナちゃんも一緒に頑張ります♬

 

この2ショットは無敵だね♡

 

お次はコンタ君&ヒナちゃん

まずはシャンプーからね☆

 

僕も頑張るよ~♬

 

いつも仲良しの可愛いお二人さん♡

 

お次はコロくん

お友達が大好きなんです♡

 

さっぱり☆素敵すぎる表情にうっとり♡

 

お次はzipくん

爪切りはちょっと苦手だけど・・・

 

とっても穏やかな優しい僕です♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

12月後半25日以降のトリミング予約が埋まりました。

その前まではまだお取りできますので早めのご予約を

お待ちしております。