blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/28本日のご来店ワンコさん

11/28本日のご来店ワンコさん

おはよ♪みるくくん今日もよろしくね☆

 

炭酸泉後はシルクパックでケア♡

 

艶っと今日もにこやかにね♬

 

お次はたむくん

今日はシャンプーの日☆

 

ふんわ~り♬次回はカットで待ってるね

 

お次はぽん太くん

炭酸泉も慣れっこだね♡

 

シルクパックではぁとになったよ♡

 

艶々今日もイイ感じ♬

 

お次はきういくん

うっと~りのシャンプー王子♡

 

とっても良い表情いただき♡

 

お次はそらちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

始終尻尾ふりふり♡今日も愛嬌たっぷり

 

お次はひなたちゃん

シャンプー一緒に頑張ろうね♬

 

サラサラ~スッキリしたね♡

 

お次はイブちゃん

たっぷり泡に包まれてうっとり♡

 

お耳シャキーンと今日も素敵だよ♡

 

お次はお泊り頑張ったととくん

ぺろっと可愛すぎる表情パチリ♡

 

キラキラのお目目吸い込まれちゃいそう♡

 

お次はくぅちゃん

たっぷり泡で今日もキレイにね☆

 

スッキリ~☆キレイにさっぱり♬

 

お次はにこちゃん

カメラ目線いただき☆

 

サラサラスッキリね♡

 

お次はモカちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

笑顔眩しい元気娘♬可愛いよ♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

12月19日以降の年内のトリミング予約が埋まりました。

毎月定期的にご来店いただいている子は優先的にお取りしますので

ご相談ください。

12月前半はまだまだお受けできます☆

 

~アメブロ更新しました~