blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/4本日のご来店ワンコさん

12/4本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ラルくん今日もよろしくね☆

 

炭酸泉もイイ子に浸かってキレイにシャンプーね☆

 

すっきり~☆艶々キレイになったよ♡

 

お次はしまちゃん&あめちゃん

たっぷり泡でね☆

 

一緒に頑張ろう~♬

 

お手&証明写真?的な( *´艸`)

 

お次はノアちゃん

今日はシャンプーの日☆

 

サラふわだね♡次回はカットで待ってるよ♬

 

お次ははじめまして♡のロミちゃん&ジュリちゃん

まずはロミちゃん

 

ジュリちゃんも一緒に頑張ろう♬

 

パワフル~なおふたりさん♡よく頑張ったね♬

 

お次はプリンちゃん

お疲れ様☆元気そうで何よりだよ

 

スッキリ☆ふわふわになったね~

 

お次ははじめまして♡のゆいちゃん

緊張しちゃうかな?頑張って~♬

 

まぁ♡しっかりお目目も見えて可愛さ倍増♡

 

お次はこまるちゃん

たっぷりの泡で今日もきれいにね♬

 

おすまし顔♡今日も美人さん

 

お次はマーリーちゃん

カメラ目線バッチリいただき☆

 

撮影も上手だね♬完璧だよ♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

12/11以降の年内トリミング予約枠が埋まりました。

それ以前はまだお受けできます♡

ご連絡お待ちしております。

年末はいつもより少し多めのご予約です。

予約のお時間厳守でよろしくお願いします。