blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/5本日のご来店ワンコさん

12/5本日のご来店ワンコさん

おはよ♪こまるちゃん今日もよろしくね☆

 

シャンプーしてサラサラになった~♬

 

お次はマオくん

炭酸泉浴でうっと~り♡

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリタイム☆

 

元気いっぱい♡今日も可愛いね

 

お次はそらちゃん

たっぷり泡できれいにね☆

 

お決まりのポージング♡

 

お次はぐらくん&そらくん

まずは兄やんが頑張ります♬

 

続いて甘えんぼうの弟くん☆

 

仲良し兄弟今日も頑張りました♬

 

お次はロイくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

お耳シャキーンとカッコいいね☆

 

お次はミッキーちゃん

シャンプーいい気持ち♬

 

ふわふわ~お目目くりくりだね♡

 

お次はマリンちゃん

ちらっと|д゚)シャンプー頑張るよ♪

 

いつも愛嬌たっぷりな私です♡

 

お次ははじめまして♡のディオくん

さぁファーストトリム頑張れるかな?

 

まぁ♡こぉんなお顔だったのね♡可愛すぎ~~

 

お次はくぅちゃん

まずはシャンプーから頑張ります♬

 

極上の癒し系♬可愛いよ♡

 

お次はココちゃん

カメラ目線いただきました♡

 

今日もよく頑張ったね♬スッキリ☆

本日のご来店ありがとうござました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日は当日予約枠がございます。

Lineメッセージでもお受付しています。

トリミング予約枠は12/11以降は全て埋まりました。

来週ならお受付可能ですので

ご連絡お待ちしております。