blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/6本日のご来店ワンコさん

12/6本日のご来店ワンコさん

おはよ♪くぅちゃん今日もよろしくね☆

 

さっぱりしたかな。次回はカットでね♡

 

お次はりりちゃん

たっぷり泡で洗おうね♬

 

素敵スタイル☆良く似合ってるね♡

 

お次はマーブルくん

うっと~りついつい声でちゃう♡

 

さっぱりサラサラ♬

 

お次はプーちゃん

いい気持ちだね☆うっとりしちゃう♬

 

可愛さ倍増♬ご機嫌さん

 

お次はチロルちゃん

今日もシャンプー頑張ろうね♬

 

遠くを見つめるお姿にキュン♡

 

お次はうにくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

良く似合ってるね♡スッキリ☆

 

お次はマリンちゃん

シャンプーいい気持ちだね☆

 

サラサラふわふわ~今日もゴージャスね♬

 

お次ははじめまして♡のもこちゃん

元気いっぱい愛嬌たっぷりちゃん♡

 

テンションマックス♡抱っこで撮ろうね♬

 

お次はあずきくん

いい気持ちだね~♬お目目閉じちゃう?

 

君の明るい笑顔に元気貰えちゃう♡

 

お次はウェブちゃん

炭酸泉浴でウィンク(^_-)-☆

 

今日のテーマはミッキーマウス♡

 

さら艶で美しい毛並みが更に♬

 

お次はティファニーちゃん

元気だった?ゆっくりほぐそうね♬

 

シルクではぁとになったよ~♡

 

さらっと艶々可愛くパチリ☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♬

12月11日以降の年内トリミング予約枠は埋まりました。

キャンセル待ちもお受付中です☆

Lineメッセージorお電話をお待ちしております。