blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/13本日のご来店ワンコさん

12/13本日のご来店ワンコさん

おはよ♪小太郎くんお泊りも頑張ったね☆

 

にこやか~♬きれいになってお迎えまってようね

 

お次はもんじゃくん

ぺろっと♡シャンプー頑張ろうね

 

スッキリ☆キレイになったね♬

 

お次はマリンちゃん

たっぷりの美容成分でね♬

 

うる艶ジュエルのきらめき効果♡

 

お次はベルちゃん

今日もよろしくね☆

 

まぁ♡可愛くスッキリ♬

 

お次はプリンちゃん

炭酸泉浴で皮膚の汚れまで♬

 

歯磨きも頑張ります♬

 

スッキリ☆キレイなお姉さん♡

 

お次はチーコちゃん

炭酸泉でうっと~り♬

 

いい気持ちだね♡

 

スッキリ♬今日も可愛いね

 

お次はクッキーちゃん

うっとりしてね~♬

 

シャンプーもいい気持ち☆

 

スッキリサラサラになってルン♬

 

お次はぷん太くん

炭酸泉で皮膚の汚れも浮かせてスッキリ☆

 

シャンプーいい気持ち♬

 

今日も最高にイケてる僕です♡

 

お次はチィくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

スッキリ☆穏やかさん頑張ったね♬

 

お次はななちゃん

今日はシャンプーの日☆

 

次回はカットで待ってるね♬

 

お次は蘭丸くん

いい気持ちね☆すっきりしようね♬

 

まん丸お目目キラキラ°˖✧◝✧˖°

 

お次はアトムくん&モモタくん

お風呂いい気持ち~♬♬

 

シルクパックでお耳生えてきちゃった♡

 

僕も一緒に頑張るよ☆

 

おふたりさん一緒が最高だね♡可愛いよ♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

年末トリミング予約枠は埋まりました。

カットなしのシャンプーコースは年内にお受けできる日がございます。

キャンセル待ちor当日予約枠はご新規以外で受付中です。

詳しくはこちらをご覧くださいね。