blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/16本日のご来店ワンコさん

12/16本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チョコちゃん今日もよろしくね☆

 

おすまし~♡今日も素敵

 

お次はチャッピーくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

真っ白スッキリカットだよ☆

 

お次はそう太くん

今日のケアはシルクパックで♡

 

はぁとになりました♬

 

艶々ふんわり今日も可愛く☆

 

お次はララちゃん

泥シャンプーでいい香り♬

 

ふんわり手触りもバッチリよ☆

 

お次はレオンくん

シャンプー気持ちいいね♡

 

艶々今日もスッキリ素敵に♬

 

お次はバロンくん

たっぷり泡できれいにね♬

 

にこやかショットもバッチリ☆

 

お次はあずきくん&きなこくん

まずは僕から♡

 

一緒に頑張ろうね♬

 

スッキリ☆仲良しおふたりさん♬

 

お次はパールちゃん

泥シャンプーで洗おうね♬

 

ふわふわ~☆今日も素敵女子♬

 

お次はポコ丸くん

泥シャンプーでスッキリ洗います♬

 

不機嫌そうなお顔でパチリ☆でもお迎えには大喜び♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今来年1月の予約受付中です♬

定期的にご来店の方で年内予約を入れそびれてしまった方は

ご相談くださいね。

当日予約枠やキャンセル待ちの案内をさせていただきます。