blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/9本日のご来店ワンコさん

1/9本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ガイくんみんな今日もよろしくね☆

 

ゆきちゃん今日も元気娘♡

 

くぅちゃんとってもパワフル♬

 

ぐらくん&そらくん仲良し兄弟☆

 

チロルくん今日もお淑やか♬

 

そらまめくん可愛いね☆

 

バブちゃんはハーブパックでお肌健やか☆

 

温浴で更に浸透♬

 

ふんわ~りほんのりハーブの香り☆

 

こまるちゃんお目目キラキラ♬

 

ウタ君明るく元気に尻尾フリフリ☆

 

きなこちゃんサラサラスッキリ♪

 

スターくん今日もカッコいいね☆

 

マロンくんお友達とも遊べてよかったね♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日10日午後のトリミング予約お受けできます。

シャンプーコースなら午前も午後もお受けできます♬

本日1万円チケットが1本と5千円チケットが1本出ました~☆

1万円チケットはあと5本ありますので福引引換券お持ちの方は当てに来てね。