blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/14本日のご来店ワンコさん

1/14本日のご来店ワンコさん

 

アトムくん、モモタくんおはよう♬みんな今日もよろしくね!

 

とっても仲良しなお二人☆彡

 

あずきくんは何か気になるのかな?

 

ちらっと見える歯も可愛いね♪

今日がお誕生日なんだって!おめでとう☆彡

 

コタくんは炭酸泉で暖まり~

 

あわああわシャンプータイム♪

 

にっこり笑顔で☆

 

コタくんもなにか気になるようで☻

 

とわくんは仔犬ちゃんみたいと言われたよ♪

 

ハチくん今日もばっちり☆

 

 

お迎えが来たと思って隙間から一生懸命覗いて

歯が引っかかってるよ(笑)可愛い♡

 

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日は土曜日!夕方にまだ少し空きがあります。

お電話でもラインでもお待ちしております。