blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/15本日のご来店ワンコさん

1/15本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ぽてとくん&びすけくんみんな~今日もよろしくね☆

 

ノアちゃんスッキリね♡

 

モコちゃん良く頑張りました☆

 

ルージュちゃん♡

 

チークちゃん♡

 

うる艶ジュエルで輝きのおふたりさん♬

 

はじめまして♡のジャックくん☆

 

はじめまして♡のテラくん

 

はじめまして♡のレノンくん

 

モナちゃんスッキリ♪可愛いね

 

福来くんは今日も元気いっぱい♪

 

AIちゃん元気そうで何よりだよ♡

 

シェリちゃんは今日もお淑やか♬

 

ふーちゃん小さいけど元気いっぱい☆

 

ショコラちゃんお目目キラキラ♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日のカット予約はいっぱいです。

シャンプーコースならお受付可能です☆

Lineメッセージorお電話でのご予約お待ちしております。