blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/22本日のご来店ワンコさん

1/22本日のご来店ワンコさん

おはよ♪リオくんみんな今日もよろしくね☆

 

お次のぽん太くんは炭酸泉満喫中♪

 

しるくではぁとになって・・・

 

艶っとバッチリ決まっちゃった♡

 

シーレちゃん今日も素敵♬

 

お帰り準備も万全だよ♡

 

ティティちゃんは今日も元気娘☆

 

愛嬌たっぷりのユキちゃん♬

 

翔くんはお話も上手だよ~☆

 

白麻呂くんはうる艶ジュエルで定期ケア♪

 

可愛いお顔+美しい被毛は最強だね☆

 

くぅくんは只今「無」になってます♬

 

シルクでミッキーマウスになった?

 

眼力バッチリ☆今日も美形なの♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

早めのご予約が大変助かります☆

どうぞご協力よろしくお願いします(^_-)-☆