blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/26本日のご来店ワンコさん

1/26本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ケント君みんな今日もよろしくね☆

 

ななちゃん元気むすめちゃん♡

 

マロンくんは尻尾フリフリ♬

 

定春くんの素敵ショット☆

 

めろちゃんの可愛さにみんなメロメロよ~♡

 

そらちゃんは明るく元気いっぱい♬

 

ポムちゃんよく頑張ったね♪

 

ひなちゃんの偶然ショット( *´艸`)

 

キラキラお目目の源三くん☆

 

プーちゃんスッキリ今日も可愛いね☆

 

そらくん真っ白ふわふわ~♡

 

りりちゃん淑やかお嬢さん♬

 

パールちゃん元気そうで何よりだよ☆

 

ロンくん今日もキュート王子♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

2月のご予約も早めが助かります☆

ご連絡お待ちしております♬

時間外のLineメッセージもお気軽にどうぞ♡