blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/4本日のご来店ワンコさん

2/4本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チョコくんみんな今日もよろしくね☆

 

シルクパックで艶々の仕上がりだよ♡

 

お次はココちゃんちょこんとポーズにきゅん♡

 

お次はニナちゃん☆

 

シルクパックで艶々きらり♬

 

アンジェリカちゃんはうる艶ジュエルで触り心地も抜群♡

 

もなかちゃん良く頑張ったね☆

 

とわくん泥シャンプーでいい香り~♬

 

チョコ君はみんなを守ってくれます♡ありがと♡

 

ジャックくん今日も素敵です♬

 

サリちゃんもふもふでスリングにin♡

 

風太くんもよく頑張りました♬

 

レオンくんバッチリカメラ目線いただき☆

 

チロくん今日も穏やかさん♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日土曜日のご予約まだお受けできます。

お電話は9時頃いただけるとお受けしやすいです。

Lineメッセージでのお受付もお気軽にどうぞ☆