blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/6本日のご来店ワンコさん

2/6本日のご来店ワンコさん

おはよ♡はじめましてのメルちゃんみんなよろしくね☆

 

今日は炭酸泉のお風呂にビックリながらいい子たん♡

 

スッキリ☆バッチリ決まってるね♬

 

お次は仲良し兄弟☆ぐらくん&そらくん

 

またまた仲良し姉妹のマルディちゃん&ミディちゃん♡

 

ミッキーちゃんもいい笑顔♬

 

マーリーちゃん&ベイリーちゃんスッキリね☆

 

リクくん今日も可愛い~~♡

 

白麻呂くんはうる艶ジュエルで定期ケア☆

 

綿あめの様な滑らか被毛♡食べちゃいたい♡

 

ココちゃん可愛くふんわりね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日月曜日のご予約まだお受けできます。

朝9時にお電話くださいね。

Lineメッセージもお受付可能です。

ご連絡お待ちしております☆