blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/11本日のご来店ワンコさん

2/11本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ラブくんみんな今日もよろしくね☆

 

今日も仲良しなルークくん&ひまわりちゃん♡

 

もっぷくん&ちゅちゅくん優しいお兄ちゃん♬

 

ココアちゃん良く頑張ったね☆

 

謎の前あんよ♡チロルくん

 

カルビちゃんハーブパック中のペロリ☆

 

ハーブ温浴でぽかぽか♡

 

うにちゃんはお目目細めて♬

 

温浴もうっとり満喫中☆

 

シャンプーのお顔もたまんないでしょ♡

 

ふんわりサラサラのおふたりさん♬

 

モカちゃんはママが大好き♡

 

リンちゃん素敵な横顔♬

 

お手も披露しちゃう♡るん♪

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♬

寒い日が続きます。

皆さま暖かくしてお過ごしくださいね☆

ご予約お待ちしております。

Lineメッセージもお気軽にどうぞ。