blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/17本日のご来店ワンコさん

2/17本日のご来店ワンコさん

おはよ♡リアンちゃんファミリーみんな今日もよろしくね☆

 

終了後のもぐもぐtimeは重要なの♡

 

そう太くんは可愛い神さまって感じ♬

 

ジャスティンくんスッキリね☆

 

ジュノくん元気そうで何よりだよ♪

 

めろちゃんは今日も元気いっぱい☆

 

しまちゃん&あめちゃんは美人姉妹♡

 

翔くんはみんなにご挨拶してくれます♬

 

LUNAちゃんなが~いまつ毛も素敵♡

 

ヒナちゃん&コン太くん可愛いおふたりさん♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

今日はさむ~い一日でしたね。

おうちでポカポカお風呂で温まってくださいね☆

ゆっくり休んでくださいね。