blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/26本日のご来店ワンコさん

2/26本日のご来店ワンコさん

おはよ♬シーレちゃんみんな今日もよろしくね☆

 

ポコ丸くんの遠吠え大好きだよ( *´艸`)

 

銀さん寛いでいってね~♡

 

起きてますか?シルクパックなう♬

 

ひとっ風呂後はグイっといっときますか?

 

ぐらくん遠くを見る目にキュン♡

 

マロンくん正統派イケメン☆

 

ロイくんお耳シャキンとかっこいい☆

 

サワーくん元気いっぱいママ大好き♡

 

ケアルちゃん元気そうで何より☆

 

ちょこんと泡乗せスッキリシャンプー♬

 

 

艶々手触りもつるんと気持ちい☆

 

テンちゃん良く頑張ったね♬

 

クッキーくん元気いっぱい☆

 

ハッピーちゃんスッキリ可愛く変身♬

 

ママの事が大好きすぎるルルくんです☆

 

リップちゃん童顔の秘訣教えてね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今3月のご予約お受付中です。

お電話お待ちしております☆