blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/27本日のご来店ワンコさん

2/27本日のご来店ワンコさん

おはよ♬スカルくんみんな今日もよろしくね☆

 

マメちゃんスッキリ今日も頑張りました♬

 

ポムちゃんキュートすぎるまん丸お目目♡

 

モカちゃん初炭酸泉気持ちいみたい~♬

 

シャンプーもうっとり~♡

 

あら☆シルクパックでうさぎちゃんに♬

 

長い道のりでしたね。モカちゃんもママも良く頑張ったね!

君のうっとり顔にみんな嬉しくてウルウルだったよ~♡

 

ムーンくんは大福もちカット♡よくお似合い

 

笑心ちゃんサラサラスッキリね☆

 

ティティちゃん今日も可愛くスッキリ♪

 

ココくん元気そうで何よりだよ♬

 

イブちゃん炭酸泉温浴中に見つめます☆

 

はぁとになって全身ケアしています♡

 

実はおチリにもはぁとがある事はヒミツです( *´艸`)

 

アイくんがルイくんを追い越しちゃったね~☆

今後の成長が楽しみなおふたりさん♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日月曜日は当日予約枠がございます。

明日の状況次第にはなりますが、朝9時頃お電話いただければお受けしやすいです。