blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/28本日のご来店ワンコさん

2/28本日のご来店ワンコさん

おはよ♬陸くん&空くんみんな今日もよろしくね☆

 

炭酸泉でじんわりポカポカ温浴中♬

 

シャンプー後はシルクパックではぁとに♡

 

シルクパックで保湿効果もバッチリよ☆

 

おふたりさんなかなか動き止まらず…でも可愛いのでオッケ~♬

 

マリーちゃん素敵な横顔☆

 

シェリちゃん&ルルちゃん頑張ろうね☆

 

シルクパックでケア中です♪

 

じんわ~りポカポカ中♨

 

そしてはぁとになる( *´艸`)

 

ふんわり艶々の仕上がりのおふたりさん☆

 

ラテちゃんふんわりまん丸お目目が可愛いっ♡

 

アビーちゃんは元気娘炸裂☆

 

クレアちゃんお首傾げてポージングも上手♬

 

エマちゃんママたちの肩に上手に乗っちゃいます♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージ返信いたします。

どうぞお気軽に♬