blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/6本日のご来店ワンコさん

3/6本日のご来店ワンコさん

おはよ♬ラムちゃん&ココちゃんみんな今日もよろしくね☆

 

白麻呂くんはうる艶ジュエルでエステタイム♪

 

滑らか~キラキラ今日も美しいね°˖✧◝✧˖°

 

ぷちちゃん笑顔が眩しいなぁ~☆

 

ナナちゃんスッキリかわいこちゃん♡

 

モカちゃんは今日も元気いっぱいだね☆

 

こうちゃんはいつもお淑やかだもんね♡

 

マルディちゃん&ミディちゃんとっても仲良し☆

 

コロちゃんよく頑張ったね♬

 

ハルちゃんママと離れると寂しくなっちゃね☆

 

ちょこくんは弟が出来て良かったね♡

 

モカちゃん&ラテくん前回よりすこーし成長したね♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

暖かくなってきたのでスッキリカットが増えそうです。

お手入れしやすいカットや拘りのカットの事もお気軽に相談してくださいね☆

早めのご予約お待ちしております♬