blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/7本日のご来店ワンコさん

3/7本日のご来店ワンコさん

おはよ♪子太郎くんみんな今日もよろしくね☆

 

モカちゃんにっこりいいお顔ね♡

 

クララちゃんは今日もピッタリ抱っこ☆

 

マリンちゃんはうる艶ジュエルで♪

 

キラキラ艶々バッチリです☆

 

プリンちゃん炭酸泉でごゆるりと♬

 

たっぷり泡でシャンプーね☆

 

サッパリでもふわふわ感は残しつつ♬

 

ベルちゃんもう~っとり☆

 

スッキリきれいにね♬

 

まん丸お目目キラキラだよ~☆

 

ランちゃんはじめまして♡一緒に頑張ろう

 

ちょっと緊張してるかな?

 

わぁ♡見違えたね♡素敵だよ~

 

ブレアちゃん&リティちゃん元気そうで何より☆

 

ボルトくんはお友達が大好き♡

 

はじめまして♡のポポくん可愛く大変身♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージ返信いたします。

どうぞお気軽にメッセージくださいね☆