blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/12本日のご来店ワンコさん

3/12本日のご来店ワンコさん

おはようチークちゃんルージュちゃん皆今日もよろしくね

 

いつものうる艶で慣れっこなお二人さん

 

笑顔が眩しい仲良し姉妹♡

 

まりちゃん素敵にふわふわ~☆

 

初うる艶ジュエルに挑戦の祿くん

 

妹の福ちゃんも頑張ろうね♬

 

寄り添って仲睦まじいおふたりにキュン☆

 

モコちゃんの笑顔は癒し効果抜群♡

 

太陽みたいなメロちゃんがみんなに元気をお届けします♡

 

福来くんが私たちに慣れてくれて感激~♪

 

うにちゃん&カルビちゃんはハーブパックで☆

 

スペシャルケア中はうっとり半分夢の中♡

 

たっぷりの泡でハーブもスッキリ☆

 

艶々になるぞ~~♬

 

横顔の美しさにうっとりだよ☆

 

はじめまして♡のまるくん可愛すぎ~~( *´艸`)

 

アロちゃんうる艶ジュエルで栄養浸透中☆

 

ふわふわ艶々今日も素敵♬

 

ふーちゃんスッキリ可愛いね♪

 

チョコくんカッコいいヘアスタイルで魅了されちゃう♡

 

バニラちゃんゆっくり浸かってね☆

 

たっぷり泡のWシャンプーと歯磨きで♪

 

ミニシュナウザーの出来上がり☆

 

シェリちゃんは今日もお淑やかね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

3月後半以降ご予約が取りづらくなることが予想されます。

早めのご連絡をお待ちしております☆

Lineメッセージもお気軽にどうぞ♪