blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/13本日のご来店ワンコさん

3/13本日のご来店ワンコさん

おはよ♪風太くんみんなよろしくね☆

 

エルちゃんスッキリ可愛いね♬

 

チロルくんスッキリお目目キラキラ☆

 

レオくんのんびり穏やかさん♬

 

ココア君はクン活に大忙し☆

 

チョコちゃん今日も淑やかにサラサラ~♬

 

ぐらくん&そらくん♡撮影中もネムネム…

 

こまるちゃんパッチリお目目で見つめちゃう♡きゅん

 

ぽてとくん&びすけくんはシルクパックに挑戦☆

 

頭上にちょこんとシルクのタワー?

 

炭酸泉で皮膚の汚れも浮かせてスッキリ☆

 

ややっ( ゚Д゚)シルク頭巾現る!!

 

寄り添うお姿にキュンキュンだよ♡

 

マーブルくんはスッキリカットに♬

 

きなこちゃんサラサラ涼し気な表情☆

 

ココちゃんスッキリ今日も可愛いね♬

 

プリンちゃんふわもこ~♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

14日月曜日はLineクーポン日です☆

シャンプーコースなら時間帯によってまだお受けできますよ~。

ご連絡お待ちしております♬