blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/14本日のご来店ワンコさん

3/14本日のご来店ワンコさん

おはよ♪くぅちゃんみんな今日もよろしくね☆

 

ヒナちゃんバッチリカメラ目線♬

 

とわくんふわもこ~今日も愛嬌たっぷり☆

 

マロンくんもスッキリかっこいいね♪

 

りりちゃん炭酸泉でごゆるりと♬

 

ふんわり~とっても素敵です☆

 

ぷくくんのこの表情に癒されます♡

 

メリーちゃん今日も美人だね☆

 

定春くん炭酸泉は浸かれないケド・・・

 

シルクパックなんとか頑張ったね♬

 

相変わらずの映え最高です°˖✧◝✧˖°

 

春ちゃんちょこんと舌出てます♡

 

そらくん今日も明るく元気印だね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日明後日はお休みです。

17日(木)からよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージお気軽にどうぞ☆