blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/14本日のご来店ワンコさん

4/14本日のご来店ワンコさん

おはよ♬シェリちゃん&ルルちゃんみんな今日もよろしくね

 

うっとりしちゃうね♡いい気持ち

 

シルクパックでケアもね♬

 

パック効果で艶々になるよ~

 

手触りもバッチリ♡美しいおふたり

 

そらちゃんスッキリ夏仕様☆

 

こむぎちゃん&あずきちゃん温浴ぽかぽか♪

 

うっとりいいお顔♡

 

シルクパックで角生えちゃったね♬

 

パック中もウトウト・・・

 

とっても仲良し素敵姉妹♡

 

はじめまして♡のシオンくんもふもふね

 

ラヴくん今日は相方はお留守番☆

 

チョコちゃんふんわり元気娘♬

 

はじめまして♡の茶々丸くん可愛すぎて倒れそう( *´艸`)

今からの成長が楽しみだね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

カットの予約はしばらく埋まっております。

詳しくはお電話でお問合せくださいね。